新日本プロレス、ワールドプロレスリングの山本小鉄さん・・・ [山本小鉄]

山本小鉄さんがお亡くなりになりましたね。



山本小鉄さんといえば、、、スキンヘッドで同じみの
方でした。。。

昔は新日本プロレスを良く観ていたから、とても懐かしい
ですね。

アントニオ猪木や前田日明、ブローザーブロディーなども
とても悲しく思っているのではないでしょうかね・・・

山本小鉄さんは、ワールドプロレスリングを育ててきた一人でもありますからね

昔はとんねるずの番組とかにも出ていたりして、ひょうきんな
方だな~っていうイメージもあったりして、、、

ちょっと残念ですけどね・・・
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。