目の疲れには [日記1]

最近はパソコンなどで目が疲れます

以前ピンホールアイマスクを使用していたことも
あります。

これって結構効き目があるんですよね♪

アイマスクに小さい穴が開いていて、そこから観る感じなんですけど
これが結構効き目があるようで、、、

今では蒸気タイプのアイマスク売れているようですね。
アイマスク

でも蒸気で目元を温めるタイプのアイマスクのようです

結構効き目も期待できるみたいですから
試してみる価値はあるのではないでしょうかね?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

スピードスケート外でたら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。