腸内環境とヨーグルト [日記1]

最近、、、すこぶる!?お肌の調子が
良いです^^v

先々月、、、くらいから、、、ずっと腸内環境改善を目指して、、、、

ヨーグルトを食べているんですね

でも、、、体調が悪いとか、、、胃腸の調子とかが悪い、、、
ではなくて、

花粉症の改善するべく!?
その過程で、、、ヨーグルトを食べ始めました

それの、、、副産物で・・・

お肌の調子がとてもよいですね(笑)

腸内環境が整うと、、、体の調子なども
良くなったり、便通なども、、、
とてもよくなります

老廃物などもしっかりと体外に排泄されるので、

結果、、、お肌などにも悪い影響が行き届きにくく
なるわけですね^^

まだ、、、花粉の症状が、、、出てないけど、、、

少しでも体質が改善していればと思ってます^^

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。