台風19号で出雲駅伝中止ですね^^ [日記1]

台風19号で出雲駅伝も中止でした

1週間に2度の台風って久しぶりですよね

いつもは関東地方を避けて通るコースが多いのですけど、
前回の18号、19号と続いて似たようなコースで日本列島を
縦断していくのって珍しいですよね

で、そんな台風の影響で出雲駅伝も中止になりました

私も、、、日ごろはストレス解消目的でマラソンをしているんですけど^^v

駅伝とかって、みるとすご~く影響受けちゃって(笑)

その後の1週間くらい・・・
ものすごくモチベーションがあがったりしてます^^

今回の出雲駅伝の行われる出雲、、、
出雲大社も年末に行く予定なので^^v

ちょっと今回は台風でだめでしたので・・・
残念でしたけどね
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。