母乳で育った子供は固太り?生活習慣病にもなりにくい? [日記1]

母乳で育ちましたか?

私はおそらく両方かな~って^^

母乳育ちの固太りって言う言葉がありますけど、
それってあながちうそではないみたいですね
http://www.bindeballe.com/twins_twins_04.html

それに最近の研究では母乳で育った赤ちゃんは生活習慣病になりにくい
という研究結果も出ているみたいですけどね^^

でも、自然のもので育ったほうがなんとなくよいかな~って
感覚的にはわかるような気もしますしね♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。