スマホを購入^^; [日記1]

いまさらなんですけど、、、

スマホを購入しました^^v

いままで、、、ずっとガラケーで過ごしていたんですけど、、、
先日落としてしまって・・・

いまだに見つからずにいるので、、、
気長に待ちつつも・・・^^;

初のスマホを購入しましたね

今は、イオンとかで格安のスマホとかあるので
それを購入しましたね

スマホ、、、使い慣れないと使いにくいって
今、、、感じてます

でも、スマホコミックとか

スマホゲームとか、、、ちょっと楽しみだったりしてます~♪

でも、落としたガラケー早く見つからないかな~って思ってます、、、
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。