妹へのクリスマスプレゼントは^^ [日記1]

今年ももうすぐ年末です

クリスマスには毎年妹に
クリスマスプレゼントを渡してます^^

今年は、、、いろいろと悩んだのですけど、、、

美容系の商品でサラヴィオ美容液
という化粧品をプレゼントしようと思ってます

妹は、そういった美容系商品に目がないので^^

今年も喜んでくれるかな~って(笑)

美容系は、、、ここ数年ずっとプレゼントとして
あげているので

ちょっと、、、私もそのジャンルに詳しくなったかも~って^^v

皆さんは、、、もう決めましたかクリスマスプレゼント?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。